2015"merry Christmas&年末のご挨拶

皆様Christmasは如何お過ごしでしょうか?

街中では綺麗なイルミネーションが飾り付けられChristmas partyなども盛んに行われ、はたまたご家族で楽しくお過ごしになられている事と思われます...

 

そして私はひっそりと...今夜はおとなしくチビチビとbourbon+♬musicで一人で盛り上がろう!みたいな感じで...(笑)
また、こんなChristmasも良しっ!

 

本日のsomehat staff blogは少し皆様に感謝の気持ちを込めてご挨拶させて頂きます。

 

somehatも本年度業務は明日12/26にて締めくくりとなりました。

 

月日の経つのは早いもので、今年もまさに暮れようとしてます。

somehatにとってはあっという間の一年でした。

 

今年も沢山の方々からのご注文、そして皆様方からの励ましの温かいお言葉と応援を頂きまして、ここまで来れた事に感謝しております。

少しでも皆様のお役に立つことが出来ていたとしたら、本当に嬉しい限りです。

 

まだまだ、力不足な部分も多いですが、これからもsomehatインターネットチーム一同精進していきたいと思っております。

 

尚、弊社の休業期間は2015”12/27-2016.1/3となっております。

休業期間中は大変ご不便お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

来年度の業務は2016”1/4より営業いたします。

 

amazonでのご注文は随時受け賜わり、弊社、インターネット業務休業期間中の2015”12/26PM~2016”1/3のご注文に関しましては、2016”1/4よりご注文確定先行分より発送させて頂きますので、何卒ご了承の上、どうぞ宜しくお願い致します。

 

年末でお忙しい毎日とは思いますが、寒くなって来ていますので皆様お体にご自愛ください。

そして楽しいChristmasと良い新年をお迎えください。

来年度もsomehatインターネットチーム一同、宜しくお願い致します。

 

somehatインターネットチーム一同